ブログの書き方について

皆様お疲れ様です!2023年始まりましたね!

 

今日が今年初の出社日だったので久しぶりに地下鉄に乗りました。久しぶりの満員電車!やっぱり、正月明けの出社で皆さん暗い顔をされていますね( ゚Д゚)

 

今年は色々頑張るぞ!と意気込みだけはありましたが、初日にしてもう朽ちそうです。

去年は360日くらい布団と一体化したいと思っていたので今年は距離を置こうと思います。布団離れです。

 

「今年の目標:布団離れ」

 

 

さて、題名に書かれているブログの書き方についてですが、皆さんはブログを書くときは何を意識して書かれていますか?

私はどんな内容でもいいので100記事書くことだけを考えて書いています。

本当なら「テーマ選択」「文字・文章量」「イラストや文字を変化をつけて分かりやすくする」など色々考える事はありそうですよね。

 

今は「とにかく書く!」を目指していますが、また皆さんのブログにもお邪魔させていただきたいです!2023年もよろしくお願いしますね!