はじめてのブログ

はじめまして!

 

大阪でサラリーマンをしているもちふくと申します

 

2023年も始まっちゃいましたね~。

今年こそは飛躍の年にしようと思います。

 

となると、じゃあ何をするのか?を考えないとおけないですよ~

 

2023年に挑戦したいことは下記内容になります。

・ITパスポートの勉強

EXCELスキルの習得

・ブログの執筆

・読書の開始

 

学習は組み合わせることで効果が出るといいます。

読書で知識をつけてブログでアウトプットを実施する。

そのサイクルをつけて少しずつ投下できる材料を増やしながら自分の資産として組み重ねていこうと思います。

 

次回より読んだ本の感想なども投稿していけるといいな~

皆さんぜひよろしくお願いします。